忍者ブログ
⇒EXIT...
いつまでも思春期。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


微妙に長い自己紹介バトン


いってみよう。

 ↓


【自分】

★HN
管理人。

★本名由来
父の思い付きだそぅです。
寝て、…ハッッ!っと起きて××ってどぅ?っとなり決定。長女の名前って普通も
っと悩み苦しんでつけるものぢゃぃのかねぇ。笑

★前世(予測可)
戦国時代の武士の妻。でありたぃ←

★出身
森。

★在住
森。

…答える気なぃわけじゃなぃんだからッ!!!(まさかのツンデレ)

★家族構成
父様
母様
長女←me
次女(中3)
長男(小2)

★職業
勉強しなぃ学生ですょ

★学年
大学1年生
★学歴
幼稚園→小学→中学→高校→今。

ちなみに狂い出したのは中学からです(笑)

★資格
今は大してなぃので
この4年間で片っ端から取ってく予定です

★性格
全てをこの言葉にまとめました。

“エキセントリック”


…想像にお任せしますww笑

★趣味
嗜む程度に軟テニ
嗜む程度にエレクト-ン
嗜む程度に読書
嗜む程度に羽ばたく

★特技
エキセントリックになること
全てをこの言葉に(以下省略)

【健康診断】

★誕生日
1989年12月12日
毎日プレゼント受付てます

★星座
いて座

★髪型
ボブパ-マ。
友達曰く
幸村(某テニスマン)
横向けば
ティキ(D灰)

…良いさ良いさ。
好き勝手言いやがってコノヤロ-。笑

★血液型
ドB

★持病
それなりにぁります

★身長
162cm
もぅ伸びませんよ-

★体重
××kgと書いて
チョメチョメkgと読む。

★足のサイズ
25cm

★握力
右40超えてます
左30超えて後半です
…が何か?笑

★視力
最強に悪いです。両方共。

★聴力
最強に良いと思います。両方共。

★腹筋
割れてません。
基本色気より食い気なので残念です。

★反復横跳び
トロくなったんですょ!!!!笑
前まではそぅでもなかったんですがね…

【装備】

★携帯

もぅすぐ来ます!!!笑

★アクセサリー
色々つけますょ-
特にこれ!!ってのはなぃですがね

★筆記具
相変わらず中身は全然入ってませんょww

★恥ずかしい過去
自転車とか自転車とか自転車とか…
携帯とか携帯とか携帯とか携帯とか…
クラブの合宿とかクラブの合宿とかクラブの合宿とか…

【嗜好】

★好きな(嫌いな)女性のタイプ
好き→受け入れてくれる人←
嫌い→考えなぃ人

★好きな(嫌いな)男性のタイプ
好き→喧嘩できる人
嫌い→理解力の無い人

★好きな(嫌いな)科目
好き→実技系
嫌い→実技系以外

★好きな(嫌いな)言葉
好き→食べていいよ。
嫌い→片付けなさい。

★好きな(嫌いな)色
白、黒、紺

★好きな(嫌いな)食べ物飲み物
基本嫌いなモノはぁりません。
良い子ちゃんですから(´∀`)

★好きな(嫌いな)テレビ
好き→歌系。
テレビがスカパ-なんでライヴとかランキングとか良く見てます。

★好きな(嫌いな)映画
いっぱいありますが特に好きなのは
さくらん
絵がきれいです。友達と観にいきましたww

★好きな(嫌いな)音楽
最近歌詞無しのジャズちっくなロックちっくなのを好んで聞いてます。学校の行
き帰りテンションハィです。

★好きな(嫌いな)アーティスト
BUMP・YUKIなどが多いです。

★好きな(嫌いな)ブランド
特におしてるのとかはなぃですね-…

★カラオケでよく歌う歌
広く浅く色々いきますから。

★「たまらない」こと
…たまらない
これはあっち系について私に語れといぅコトですかね?


…あぇて伏せておきましょぅか。


【思考】

★座右の銘
失うモノを持つから人は弱くなる
↑某声優。

常に生産性のある日々を
↑某バスケ漫画ょり。

★尊敬する人
私の師匠は2人います。

★一番欲しいもの
全身フル装備。←

★一番したいこと
全身フル装備してエキセントリッ(以下省略)


★将来の夢
まだわかりません。
ここは少し乙女になって
お嫁さんww


…そこ、吐くな。

★来世(予想可)
ドアマン。笑
あぇての職業で

★愛って何?
私が聞きたいです。

★最後に伝えたいこと
大体分かりましたでしょぅか??
こんな感じです。
人間としてゆるゆるなんです。
どうぞ仲良くしてやってくださいww

★微妙に沢山のことを知りたい人に託してください

フリ-でどぅぞ。




★おつかれ様でした

ありがとうござぃました。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11413
--------------------


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
某管理人
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/12
職業:
学生
趣味:
THE☆妄想
自己紹介:
+スキ+
BUMP・YUKI・UVER・ゆず・浦原サン・三蔵・立海’s ・俳優谷原さん・オノナツメさん・マヨ王子・BASARA’S・BLEACH・あひるの空・テニプリ・ブリミュ・テニミュ・SWITCH・ひまわりっ!!・スト+・明太子・プリン・蟹・海老・肉・軟式テニス・ディズニ-・ボ-リング・チャリンコリン・持久走中のマシンガント-ク

+キライ+
田舎の虫・理解力のない人・
最新CM
[06/14 愛]
[05/04 愛]
[04/21 愛]
[04/21 のぞみ]
[04/12 やま]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
同盟