忍者ブログ
⇒EXIT...
いつまでも思春期。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけ100均巡ったのは初めてです。

そんなあなたに本日はこちら

    ~ストップウォッチ~


明日あのアクアエクササイズという名の拷問のテストです

1分前説
2分実技
1分挨拶

これを計らんといけん訳です。

一応タイマー的なものはプールには有るのですが

残念ながら見えないんですね-

50×沢山レーンの奥にあるんで
目やたら悪い族にしたら
そんなもん見えるかコノヤロ-です。


ここでストップウォッチがいる訳です。


彼が居れば

親指一本で目やたら悪い族を助けるのです。


普段使わない彼が大活躍の瞬間ですね



さぁ前置きはこのぐらいで

ストップウォッチ探しの旅が始まります。

 

PR
ションボリした気持ちを盛り上げようと観てみたけど
内容タイミングが悪かった-

「時をかける少女」号泣。
ED曲でさらに涙←


“タイムリープ"



もしタイムリープできたなら



×××初日まで戻って
やり直したい。

今は嫌。
言ったら駄目って分かってるけど
正直まだ何とかなるんじゃね-の?
って甘い考えしてる自分がいて
ど-しようもなくていっぱいいっぱい。


だって
誰が私にこの先教えるんですか
誰が私に喋りかけてくれるのですか
誰が私をこの先カバーしてくれるのですか
誰が私に突っ込みを入れてくれるのですか

誰が私を最初に輪に入れてくれたと思ってるんですか


後5回とか言わないで欲しかった


…あぁもうホント最低だ。


花より男子F

ヤバスww


藤木さん素敵過ぎるゎ-
あれはオイシ過ぎる!!(ノ*´∨`)ノ

類切なすぎて泣き
道明寺に泣き
つくしに泣き
ラストで泣き

久しぶりに良い泣き入りましたね-(」゜∀゜)」




散々飲み食べしたら
次の日人は無口になります。

ちゃんと働けだな(゜∀゜)笑
いらっしゃいませがナチュラルスマイルで言えないの。
ガッツリ営業スマイルになるの。

まぁ今日はCDだったから
客と関わらんかったしまだ良かったけど
内職バリにハンコを謎な感じで3時間半押してたし(ノ´∨`)ノ
一人悟り開いてたな-


あ、お礼メェル忘れてた…。笑




たらふく食べた食べたww

たらふく飲んだ飲んだww

3日分は食べた感じですね
しばらく良いゃ-(゜∀゜)←

さかな君激似Iサンと家近いんで一緒に帰ろうとしたんですが
悪友Tサンが家まで帰れるか心配だったらしく
逆方向なのに送ってくださいました…かたじけない(ノ-∀-)ノ
途中からIサン暴走激速で帰られ
走るTサン
爆笑する私←

楽しかった-☆


先輩達の最後で
ホントお世話になったんで
寂しいです(;艸;)
入りたての時凄いよくしてもらい
沢山仕事教えてもらった方々で
凄い良い先輩で、こんな大人になれればといぅ見本のような感じでした(;∩;)
最後まで頼ってばかりでしたね-…

あぁ-ホント寂しいです



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
某管理人
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/12
職業:
学生
趣味:
THE☆妄想
自己紹介:
+スキ+
BUMP・YUKI・UVER・ゆず・浦原サン・三蔵・立海’s ・俳優谷原さん・オノナツメさん・マヨ王子・BASARA’S・BLEACH・あひるの空・テニプリ・ブリミュ・テニミュ・SWITCH・ひまわりっ!!・スト+・明太子・プリン・蟹・海老・肉・軟式テニス・ディズニ-・ボ-リング・チャリンコリン・持久走中のマシンガント-ク

+キライ+
田舎の虫・理解力のない人・
最新CM
[06/14 愛]
[05/04 愛]
[04/21 愛]
[04/21 のぞみ]
[04/12 やま]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
同盟