忍者ブログ
⇒EXIT...
いつまでも思春期。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけ100均巡ったのは初めてです。

そんなあなたに本日はこちら

    ~ストップウォッチ~


明日あのアクアエクササイズという名の拷問のテストです

1分前説
2分実技
1分挨拶

これを計らんといけん訳です。

一応タイマー的なものはプールには有るのですが

残念ながら見えないんですね-

50×沢山レーンの奥にあるんで
目やたら悪い族にしたら
そんなもん見えるかコノヤロ-です。


ここでストップウォッチがいる訳です。


彼が居れば

親指一本で目やたら悪い族を助けるのです。


普段使わない彼が大活躍の瞬間ですね



さぁ前置きはこのぐらいで

ストップウォッチ探しの旅が始まります。

 




ストップウォッチなんてめったに使わないので
とりあぇず100均でまかなう事にしました。

今日もアクアがあったのでぐったりした状態で近所の100均へ行きました。

♪盗んだバイクで走り出し~
(盗んでませんが気分はこんな感じでした)

どこにも見当たらなかったので店員に聞くと
最近引いて今ないそうな…


辛うじて三分の二開いてた目が
三分の一になりながら
次の100均へ気合いで行きました。
眠気を覚ます為バイクとばしながらRAG熱唱。
あんまり効果はありませんでしたが
気分が気持ちくなりました。


2店舗目
店内徘徊して店員さんに聞くと
申し訳ないが置いてないとサラっと言われてしまい
サラっと笑顔を振りまき脱出。

ストップウォッチ事情が気になり
意地でも探してやろうと
うだうだバイクをとばし
居眠り運転しそうだったので
再び運転しながら熱唱。
視線なんか気になりませぬ

むしろオンステージです。

そして3店舗目
自分で探すのが面倒くさくなり
店員と勝負
もぅ近場の100均はここしかなく
ここに無ければアウトです。

眠たい目をガシガシこすりながら
ストップウォッチを聞くと



『あ~…廃盤になっちゃいましたぁ☆』



う…う…ぐぇっ…ふっ…う、嘘だぁああ!!!!!
(嗚咽付きだぞ☆)


100均のストップウォッチ事情がわかりましたね。
数ヶ月前まで肩身の狭い思いで店に並べられ、
売れたと思えば子供会のビンゴの景品にされ
使い道のまるでない子供の(もって最大2時間だけの)遊び道具と化す…


彼は廃盤となりやっと楽になれたんですね…





いやいやいやいや、いや、違う。うん?違うね。


ストップウォッチ無しでアクアをどうすれば良いのか?


ストップウォッチは諦め
(3軒目まで行くと執着心が流石に薄れました。だって廃盤だもの。笑)
代理品としてこちら。

その名も
『え…こんなものまで100円なの!??100均もやるぅ☆デジタル腕時計フランソア』

ブルーのフォルムが何ともいえない
勿論非防水www
ポイントはなんといってもダミーボタンが2つも付いてる!!!!

100均も頑張ります。

前に時計紛失したので丁度良かったですよ。


次ストップウォッチを100均で見つけたら
絶対買ってやろうと思った日でしたね。



ストップウォッチ4年に1回も絶対使わねぇよ。むしろ存在感ねぇよ。って言ってたらしてやられるんだぜ☆とりあぇず一家に一ストップウォッチ推進委員会
[※略 SW4N1KZTSNTS☆T1K1SW委員会。←脳内某レオ化が進んでます。笑]



会長 私


 
 
 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
某管理人
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/12
職業:
学生
趣味:
THE☆妄想
自己紹介:
+スキ+
BUMP・YUKI・UVER・ゆず・浦原サン・三蔵・立海’s ・俳優谷原さん・オノナツメさん・マヨ王子・BASARA’S・BLEACH・あひるの空・テニプリ・ブリミュ・テニミュ・SWITCH・ひまわりっ!!・スト+・明太子・プリン・蟹・海老・肉・軟式テニス・ディズニ-・ボ-リング・チャリンコリン・持久走中のマシンガント-ク

+キライ+
田舎の虫・理解力のない人・
最新CM
[06/14 愛]
[05/04 愛]
[04/21 愛]
[04/21 のぞみ]
[04/12 やま]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
同盟