忍者ブログ
⇒EXIT...
いつまでも思春期。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6連勤お疲れ様です。
多分仕事をはじめて初の6連勤です。(今まで上手いこと避けてきましたw)
もう濃厚すぎてゲロゲロですorz
決まって16時から18時頃忙しすぎて記憶喪失
18時半からやる気スイッチ消失
謎に左ひざが痛みだす時間開始です。笑

6連勤最終日の今日は月一のイベントで
今回は病棟で患者さんの前でお寿司を握ろうの会でした。
ここ2.3日このイベントの内容のつまって無さに若干イライラしてましたが
なんとか上手いこといって良かったです。
ただただ疲れました。
無理やり良く解釈すると、鬼畜ゲームに慣れていろいろ鍛えられた←
そういうことでおさめときます。

今日が終ったら決めていたこと
それは、気が済むまで寝て
ハーゲンダッツ食べて
お昼から入浴剤入れてお風呂に入って
ちょっとお酒飲みながら録りためてたドラマ消費して
だらだらする。

こんな優雅な休日があるだろうか、いやない。

一人で時間つぶすことに若干慣れてきてしまった悲しさったらないです。笑
いや、ホントは
「よく頑張ったねお疲れ様。ほら、好きなだけ頭触って良いよ。」
って言われた(げふんげふん
無性に手がさみしくなるんです。
こう、頭をがしがし撫でたい衝動。むしろ病的に撫でまわしたい。
で、最近この衝動の犠牲となっているのが弟です。
弟にはしばらく付き合ってもらうつもりです(え

ではでは優雅な休日を過ごしてきますね
PR

パスタ茹でて
梅干しを包丁でたたいて
パスタにオリーブたらして
塩ふって梅を和えて青じそドレッシングちょっとかけて
どやどやしてます。笑

最近の小6男子は立派です。

生チョコケーキ作ってたり
ババロア作ってたり
チョコプリン作ってたり

あぁ、立派。

人が休みの日の夕方とか寝てて起きたらプリン出てきたりね
姉さんにやにやしますよw笑

妹はジップロックで簡単生キャラメル作ってたら
結果オーブンから異臭して
ジップロック開けたら異臭+モザイク
食べられないからジップロック洗おうとしたら
何故かジップロックの底に数個の穴が空きジップロックジョーロの完成。

弟はジップロックで
なかなか美味しいチョコケーキを10分足らずで完成。

えらい違いです。

料理男子は20代半ばの姉視点からいくとレベル高いと思うので
このままあまり細かい事にはこだわらず男の料理してて欲しいなーと思いました。←




最近の楽しみは
彼のバイト先に変装して行くことです。←

前に買った茶色のボブウィッグ
ニット帽
だいたい妹の服
妹の鞄、財布
マスク

これが、全く気付かなくてね
にやにやします( ´ ▽ ` )

どんだけ近くをちょろちょろしても
全く気付かなくて
バレるまでやり続けるつもりです。
一応、店行って近くちょろちょろしてた報告は毎度してます。
その反応だけでご飯三倍いけます。

おちょくるの楽しいw

どもです(^^)
休み返上して学科試験受けに行きました。
前日久しぶりに学科の本をあけ
ほとんど忘れており
前日3時間と朝電車内で丸覚え。
もう、試験受ける前からHPギリギリでした←
とりあえず無事受かりましたよ\^^/
結果表示された時周りで女の子の集団が嬉しくて叫んでたのに影響され
私一人で感動のあまり涙目ww

8月半ばから行き始めた教習
先生やバスのおっちゃんとえらく仲良くなり
近所の主婦さんとも仲良くなりました。
周りがどんどん卒業していき
先生にまだ居たのかと言われ続け
多分半年。
働きながら行くもんじゃないと
何度後悔した事か…
ほぼ休み返上で
どえらい熱出しながら学科受けた事も度々。
怠すぎてサボったこともありました。

やっと解放\^^/

昼まで寝れる休日久しぶりです。
いやー、学生のうちに取っとくべきものですね。笑


わーいわーい







立ちくらみ酷い
12時間睡眠の副作用ですね。笑

とりだめしてたシェアハウス観て
ミスドでドーナツ買って
定期更新しに行って
リズ天して
レンタルした漫画読んで

久しぶりの2連休でした

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
某管理人
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/12
職業:
学生
趣味:
THE☆妄想
自己紹介:
+スキ+
BUMP・YUKI・UVER・ゆず・浦原サン・三蔵・立海’s ・俳優谷原さん・オノナツメさん・マヨ王子・BASARA’S・BLEACH・あひるの空・テニプリ・ブリミュ・テニミュ・SWITCH・ひまわりっ!!・スト+・明太子・プリン・蟹・海老・肉・軟式テニス・ディズニ-・ボ-リング・チャリンコリン・持久走中のマシンガント-ク

+キライ+
田舎の虫・理解力のない人・
最新CM
[06/14 愛]
[05/04 愛]
[04/21 愛]
[04/21 のぞみ]
[04/12 やま]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
同盟