忍者ブログ
⇒EXIT...
いつまでも思春期。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにパソコン触ったーッ

いいねこの感じww笑

今日は昼からバイツで地味に頑張った(゜∀゜)
最後の方児童書に鬼品出し。
手首ぶっ壊れ。
マイペンぶっ壊れ。←

何しに行ったんだろね~♪笑

この髪の毛チョイスミスったかもしんない
思いのほかいじられる

つるつると言われてしまった・・・

何!?禿げ扱いかコノヤロー!!!笑
確かに朝鏡見るたびにメットかぶってるみたいだなー・・・って自分で思っちゃってるけど
禿げ扱いかコノヤロー!!(´□`)


もう何でもいいや←


バイツ終わって一回帰ってCD予約してる最中
何かお客さんに私エプロンはずしてんのに××どこですか~?って声かけられたり
仕事外です!!私仕事外ですからーッッ!!!!笑

もう何でもいいや←

明日栄養補給するから良いんだww
不二とシロちゃんとU斗にあうから良いんだ(゜∀゜)ノ☆

良い。どうでも良いや。


PR

バイトラストまで一緒だったIさんに
今日の悲惨な夢について話したところ
Iさんも結構な確立でみるそうです(笑)

私だけじゃなかったー・・・
この安心感ハンパないな!!(゜∀゜)

Iさんの夢も結構なものだそうな
また、他の人にも聞いてみよう。笑


御墓参り後
熱々パン食べ放題なサンマルクにお昼食べに行き
帰宅。

嵐電大好きになりました(*´∀`*)


家帰ってすぐ弟が友達連れて帰ってきて
遊んでたので
試しにBASARAを弟の友達にかじらせてみました。

弟はテンション爆発させオクラと連呼しながら忠勝プレィ←

弟の友達は
…僕、どのボタン押してこ-なってるか分かんない。
テレビ上で何が起こってるか理解できない。

といゎんばかりの顔をしてたので←

マリカ-に変えてあげました。

Wii版ってコントローラー2つガンガン使ぅから仕方ないだけどね

並な小2にはBASARAは早かったよぅでした。
いかに自分の弟がキモィか良く分かったな-…笑




YOU-CD持っちゃうのかょ

…いゃ、ブンブン回しちゃってるけど

お楽しみ武器CDかYOッ!!!笑

グッジョブ(*´⊆`*)


BASARAってますが


グッジョブd(*´⊆`*)笑


回しちゃってるょ

シャンシャン回しちゃってるょぉ!!!笑







携帯を修理に出し
W53Tが代用機となりました。

1週間から10日ぐらぃに帰ってくる模様です。


前の携帯のちょっと新しいのらしぃ(・∀・)


んで帰りに本屋で
発散。←


ちょっと気になってた
“戦国ストレイズ”

これ色々グッジョブでした(*´∀`*)


それと前から欲しかった
“SIDOOH-士道-”

ジャケ超好きなんです
レジ入ってた時お客さんが買ってはって一目ボレ
ただ値段が結構だったんで買うタイミングがねww笑
凄い無我で買ってしまぃました(^^)


まぁ久し振りだったからね
バイク頑張ったご褒美としときましょう(゜∀゜ノ)ノ






忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
某管理人
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/12
職業:
学生
趣味:
THE☆妄想
自己紹介:
+スキ+
BUMP・YUKI・UVER・ゆず・浦原サン・三蔵・立海’s ・俳優谷原さん・オノナツメさん・マヨ王子・BASARA’S・BLEACH・あひるの空・テニプリ・ブリミュ・テニミュ・SWITCH・ひまわりっ!!・スト+・明太子・プリン・蟹・海老・肉・軟式テニス・ディズニ-・ボ-リング・チャリンコリン・持久走中のマシンガント-ク

+キライ+
田舎の虫・理解力のない人・
最新CM
[06/14 愛]
[05/04 愛]
[04/21 愛]
[04/21 のぞみ]
[04/12 やま]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
同盟